*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今月の振り返り・・・

1ヵ月に2回更新するのでいっぱいいっぱいのワタクシです。
気づけば、9月末。あちゃー(´Д`)

今月は何か楽しいことあったかしら?(笑)

・久しぶりに昔の同僚に会った、楽しかった。
・ランチビュッフェいって、めちゃ食べてきた。
・仕事の先輩と料理作って食べた。(゚д゚)ウマー
・サンマが美味すぎて連続で食す(笑)

なんて寂しいトピック(´・ω・`)

いや、楽しかったよ、マジで。
料理作るの、久しぶりだったし、
やっぱひとり分作るよりもある程度の量を
作る方がうまく仕上がるかも!?

さてさて、来月ですがワタクシの年末スケジュールを
左右する大事なお知らせがきますですよ。

緊張して眠れないわー(`・ω・´)