*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お休みまんきつ(´∇`)

今日は休みだけど、ちょっぴり早めの起床。
とは言っても休みにしては早いという意味でありまして(笑)
朝から天気も良くて洗濯機ガンガン回しましたよ。
やっぱりお日様にあたった洗濯モノは気持ちいいね(´∇`)

午後はお買い物に出かけましたです。
来週からスポクラ通うことにしたから、
シューズやらウェアやらを買ってまいりましたわよ。
運動不足&身体がなまりまくりんぐなワタクシですが
一応ね、形から入らなくては・・・アハハ

買い物から帰ったのもつかの間で再び外出。
おかんから夕食食べに来いと呼び出されたので行ってきやした。
本日は和定食と母自ら命名し、
「だし巻き玉子、さんま、切り干し大根」という晩御飯。
ウマかったっす、ってか、さんまも脂のってて超美味しかった。
おかん、ご馳走様でした つД`)

で、明日は久しぶりに日曜のお仕事なのれす。
ちゃんと起きれるかしら?それだけが不安だわ。
つーことで、寝る準備いたします・・・