*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

期待してみたけど・・・

昨日はお仕事、いつもは日曜日に行くんだけど
今回のみ土曜日ってことでがんばって出勤してきましたよ。
一日中、書類とにらめっこしてかなり疲れました(´・ω・`)

で、本日はお休みだったワケですが
天気は雨が降ったりやんだりのハッキリしない状況。
おかげで一日ヒキコモリ状態でございました、アハハ・・・

そんな本日のネタは「アルコール」ネタを。
Tomate(トマーテ)」飲みましたです。
CMでかなり気になりまして、スーパーでゲット。

かなり期待しながら飲んでみたのですが、ビミョー(笑)
元々、トマトジュースが大好きなワタクシ。
あの濃厚さを期待してたものだから、
グラスに注いだときの感想は「ちょっ、う、薄くね?」な色合い。
「さらさらカクテル」というキャッチフレーズどおりの
さらさら感ではありますが・・・

とりあえずそれはおいておいて、飲んでみましたが
やっぱり物足りないっす orz
飲み口は確かにさっぱりしてるけど、
変にリキュールくささが際立っててトマトの味が生きてない。
カゴメだからと期待してましたが、ちと残念。

でもトマトがちょっと苦手系な方にはいいのかもね。