*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さぁーて、今週のホイホイは?

やっと木曜日がきたよ(;^ω^)

明日頑張ればお休みだーーーー!

 

ってことで、本日のネタは・・・

 

タイトルの答え「呪術ホイホイ(∩´∀`)∩」でしたっ。

 

何かといいますと今週は

「明治×『劇場版 呪術廻戦 0(じゅじゅつかいせん)』」とやらで

コンビニ各社でキャンペーンが目白押し(笑)

 

2月1日はファミマとローソン。

本日3日はセブンイレブン

 

ちょ、短期間で一気に始めないでーーーーー(>_<)

 

悟(∩´∀`)∩

あ、呼び捨て(笑)

↓どれもかっこいい(∩´∀`)∩

f:id:nishikiko:20220203212442j:plain

それぞれお迎えしてきましたよー(笑)

 

ファミマのマルチケースとローソンの色紙と

セブンイレブンのキャラスタンドコースターなり。

 

出勤前やら昼休みやらでとにかくコンビニに行ってきたぜっ!

 

もう、使命感っつーか、店がそれぞれ違うけど

スタンプラリー的な?(笑)

 

仕事もこのぐらい熱心ならな!(笑)

いや、仕事は一応真面目にやっております(;´・ω・)

 

もうね、お菓子もそれぞれ3個ずつ買うから

いきなりおやつが充実しちゃう!

ってか、太っちゃうじゃない!

なので会社で無理やり引き取っていただきました(;^ω^)

 

 

 

そして・・・

うっかり鬼滅ホイホイにも引っかかってしまった(笑)

f:id:nishikiko:20220203212436j:plain

気になってたラムネがあったんだよぉおおお(*'▽')

ちなみにオリジナルトレイはシークレットが出たよ!

いや、そういう問題じゃないな(笑)

 

呪術ホイホイだけのつもりだったのに、うっかりね(笑)

 

こういうパターンになることがわかっているから

普段コンビニはなるべく行かないようにしてるのにーーー。

 

ラムネは仕事で煮詰まったときにいただきます♪

 

 

そして本日は節分なり。

最後に・・・

f:id:nishikiko:20220203212447j:plain

なんてステキなネーミング(∩´∀`)∩

美味しい豆菓子でしたー。

 

てか、懲りないな(笑)

 

 

↓大人オブ大人 ななみん♪