*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

カッコいいよぉー(*´▽`*)

今日は朝からめちゃ寒かったー(>_<)

キーボード打つ手も凍えてるよ(笑)

 

そんな本日のネタは久しぶりに「ジャニーズ」で。

 

昨日録画した「A-Studio+」を観ました。

Hey! Say! JUMPの山田くんが出てたのよー(*´▽`*)

 

あー、カッコよすぎるー(*´▽`*)

相変わらずイケメンすぎるー(*´▽`*)

 

懐かしい「探偵学園Q」の映像も流れたー。

流さまー(∩´∀`)∩

 

この時点ですでにカッコよすぎる!完成してる!

毎週楽しみにテレビみてたこと思い出すわー(笑)

 

てか、28歳ってテロップみて「大人になったのね」って

しみじみしちゃった(;^ω^)

 

 

ライブの映像とかも流れてたけど

前に参戦したライブ思い出したわ。

確かにライブ中に髪型変わることあるし、

とにかく全力でアイドルしてるのは伝わってきたよ。

 

 

でもアイドルだけじゃないないんだぞ?

蝉役の山田くんもみて!

ヤバイ、カッコいい←やっぱりこれ(笑)

 

 

楽しそうにしゃべっている山田くんが

みれてしあわせでした(*´▽`*)

またリピートしよー!!

 

 

結局カッコいいばっかり言って終わってしまう(笑)

 

 

 

 

カレンダー卒業なんだね、ぐすん(>_<)

 

そんなに見つめちゃいや><

 

て・・・、天使かっ!