*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

∞サイコー!

12月も残りわずかでございますよ。
今年最後の?イベントに行って参りましたですよん(´∇`)
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」

ワタクシにとって初の∞コンでございます!
ってことで、興奮冷めやらぬ続きは追記で・・・


追加公演が当たって、ラッキーさんだった今回。
仕事も、もちろん休んで行ってきましたよ、にゃは。

トモダチとは12時に現地集合したんすけど、
会場は意外と落ち着いた雰囲気。
グッズも余裕で買えちゃいましたわ。

行列だったら、どーしようなんて杞憂でした(´・ω・`)

ゲットしたのは、うちわ&クリアファイル&ペンライト♪
も、もちろん、亮ちゃんのですわよ

で、開場してほどなく会場入り。
アリーナだったから、どうなることやらと思ったら
センターステのほとんどド正面!
ち、近い!近すぎるよ!ってか、失神しそうだよって距離。
神様、ファンクラブに入ってて良かったです・・・

で、時間ジャストで開演。
イマイチ、ノリがつかめなかったのですが
徐々にテンション上がってまいりましたよ。
ってか、皆(・∀・)カコイイ!!
改めて思いましたですよ、マジで。
亮ちゃんもほんとにカッコ良すぎ。

センターステに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って時も、どうしていいかわかんないぐらいに><
とりあえず買ったうちわとペンライトは振ってみました。
たぶん1回は目が合ったハズ(笑)
もう、これが精一杯ですよ><

ロッコもホントにすぐ横の通路から出発して
手を伸ばしたら届きそうな、ってか実際に握手してもらってる
ファンの方は結構いましたですよ。

∞コンは心温まるコンサートだと思いましたわ。
アットホーム?っていうか、ファンサービス多いし!
途中、村上くんがヨコにラブレター読むときも
なんだかジーンとしましたよ、思わず・・・
MCが多いのもいいね、和みますよ、あの雰囲気。

亮ちゃんオンリーなワタクシも丸山くんの優しさに
感動してしまいましたし、あの笑顔にヤラレちゃうわね。
とにかくいっぱいファンと握手してたのも印象的。

CDはかなり聞き込んだので、一緒に歌えて楽しかった。
「9号車2番A席」すばると亮ちゃんのユニット曲も、ほろり・・・つД`)
結局、アンコールは2曲やったから、約3時間でしたね。
次の公演は時間的に間に合ったのかしらん。

っつーことで、何書けばいいのかわからんぐらいに楽しかった。

元気をたくさんもらったから、明日からまた仕事がんばろ〜