*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

楽しかった(´∇`)

週末が終わろうとしているこの時間。
毎週のことではあるけれど、切ないっていうか、寂しい時間です(´・ω・`)

先週は、仕事で面白くないことがあって
毎日がブルーだったから、週末の昨日はのんびり。
一日、家の中でゴロゴロしてましたです、あはは。

で、今日はいつものようにお仕事。
結構早めに終わって、一旦帰宅しましたが夕方はお出かけ。
久しぶりに、ライブ行ってきました。

ちょっと年上過ぎるワタクシでしたが、
楽しい時間を過ごしてまいりました。
でも、ほんとライブ自体久しぶりすぎて
縦ノリっつーの?跳ねすぎて、今超疲れてます(笑)
しかも、手も振り上げちゃったりして、ビミョーにだるいっす><

ドームとかのコンサートだと、米粒のような感じでしか
見えないけど、こんなに近くていいの?ってぐらい
狭い空間での一体感っつーんですか?
たまにはいいもんですね。

しかし、筋肉痛がいつくるのか不安です><


明日っから、また1週間始まるけど、がんばるぞー!