*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

面白かった(・∀・)ノ

なんと!2日連続更新!(笑)
って、別にフツーのことですよね、にゃは(・∀・)ノ

本日のネタは「テレビ」ネタなんすよー。

翌日の仕事のこと考えると、結構早寝なんかして
一応規則正しく生活してたりするんですけどね。
最近ちょっとだけ寝るのが遅くなってきてまして・・・

で、そこで見たのが!「戦国鍋TV」ッスよ。
番組表とかでは、見たことあるタイトルだったのですが
深夜遅いことと、内容が想像できないのとでスルー。

でも先日ふとチャンネル変えたときに始まったのがコレ。
っつーか、超オモシれーよ!マジで。
歴女でもないけれど、なんか興味でるよ、歴史に!

コーナーもいろいろあって、そこに出てる俳優さんたちも
「あ、知ってるよ!」的な方たちが・・・イケメンも多いわよ(笑)

時間的に起きていられるか、自信ないけど
ちょっと頑張って見続けたいなと思ってます(´∇`)