*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

思い出しながら・・・

うわぁー、8月に突入ー(・∀・)
早いな、ホント。

今日は金曜日だし、プチ忙しかった。
ヒマよりはいいんだけどね。
ランチ行ったら、50円おまけしてくれた!
たまにしか行かないけど、ありがとー(´∀`)


で、本日もハリポタネタを再び♪

前回はジャーニーに乗った話しを書きましたけど、
ここで食べ物にも触れてみますわよ。

お腹もすいたし、何か食べようってことで「三本の箒」へ。
行列してたんだけど、エリア内で食べられるってココだけ?ぽくて
とりあえず並んでみましたわよ。

行列はお店の外から始まったけど、結構早く店内へ。
ただし!そっからが長いんだな(笑)
入口に近い席の方の食事風景を眺めつつ、
30分以上は並んだかも。

お城が見えるテラス席でお食事!

コーニッシュパスティ&ガーデンサラダ
味はきかないでください(´・ω・`)

でも、結構みんな食べてるのは皮付きコーンのメニューだった。
ほとんどのテーブルにコーンがのってた(笑)
暑くてガッツリ気分ではなかったからなんだけど、
お腹すいていたら、肉系のメニュー頼んでたかも!

バタービールも飲んだけど、表現しがたいお味( ゚д゚ )
でもちゃんとヒゲつけて飲んだよー。
しかし、一日の終わりに飲んだミネラルウォーターが一番うまかったわ(笑)

そして!お手洗い!
え?唐突に?(笑)
エリア内に2か所あるのですが、いわゆる嘆きのマートルの声が!
どちらも同じように嘆きまくっていました。

あとはエリア内にマンドレイクやらシリウスやら、
ファンなら「あー!」ってうなるものがたくさん。
もっと堪能したかったけど、人が多くてのんびりって
わけにはいかなかったのが残念ですわ。

あー、でももう1回ぐらい行きたいかも(´∀`)