*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夏にはこれ!

もう明日のために、寝る準備しないと(笑)
週末はあまり天気がよくなかったので、ちょっと残念。
しかも、今日仕事だったし!

まぁ、朝から頑張ってきましたよ(´・ω・`)
で、ランチは「ガパオライス」いただきました。

ちなみに「ほっともっと」のお弁当なりー。

ちゃんと、サラダが別パッケージになってる!
ドレッシングついてたし、ナンプラーもついてた!
っつーか、美味かった(´∀`)
やっぱり暑いときってこういうの食べたくなるなる!

写メは目玉焼きが残念な感じの場所にあるけれど、
つぶして混ぜ混ぜすれば全然OK(`・ω・´)

毎日これでもいい!ぐらいに好きかも。
そして、自作しちゃおうかなって画策中。

あー、また食べたくなってきたー(笑)