*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ミュージカル その1

今週も早いもので、もう土曜日。
天気も良くって、お洗濯日和な一日でした(´∇`)
明日も例によって仕事だったりするので、のんびり過ごしました。

そんな本日のネタは引き続き「ロンドン旅行記 2008」です。
前回のスーパーネタはまた次回続きを書く予定。
今回はいつものように見てきた「ミュージカル その1」ネタで。

長くなるので、追記をどーぞ! 今回はチケットを日本で予約しようとネットでチャレンジしてたんですけど
なんかうまくできなくて、ちょっと諦めてました><

なので、ロンドン到着ってか、ホテルに着いて、荷物を置いて
すぐに劇場へ直行したのでありますっ、あはっ。

まず向かったのは「HER MAJESTY'S」
「THE PHANTOM OF THE OPERAオペラ座の怪人)」なり。
何回も見てるけど、やっぱり見たいってことで(笑)

夜の部ならばチケットを入手できる可能性は高くなるけど
帰り道の心配を考えると、やっぱりマチネ。
でも、今回マチネで買えるのは土曜日のみだったから
もう買えるかどうか、ドキドキで行きましたよ。

劇場に着いたのは19時前後。ちょうど夜の部のお客さんが
入っていくところで、結構混雑してたけど
チケットを買いたい旨を伝えたら、中へ入れてくれました。

早速、土曜日のマチネは買えるか聞いたら、席はあるって!
もう嬉しくって泣きそうになりましたよ(笑)
劇場で買うメリットは席が選べること。
しかも、いくらぐらいを希望しているか、聞いてくれるから
自分の予算に合わせて買えるのもいいところ。

で、無事にチケットをゲットしたのであります(´∇`)
席はバルコニーで前列。これで £25 です。
土曜日に鑑賞しましたが、何度も見ても泣けます。
でもバルコニーは一番上で、見づらい部分もあるから
ちょっと残念だったけど、やっぱり超おススメっす。

ちなみに劇場の写真を・・・



地下鉄のピカデリーから、南へ歩いて5分ぐらいの場所ナリ。
ちょっと歩けば、ナショナルギャラリーへも歩いていけちゃうし
便利な場所だと思います(ワタクシ的にはかも)

で、今回の旅の目的はミュージカルを見たいってのがあって
他にもあと2本見てきました。
ってことで、続きはまた明日更新しまする・・・