*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

はぁ・・・(´・ω・`)

気づけば、4月も最終日。早いもんですね。
今月は、旅行に行って1週間充実した日々を過ごしたワケですが
もう遥か昔の出来事のよう・・・
そして、旅行の模様も全然ネタにできないまま、あはは。

明日はがんばって記事にしてみようかと思ってます(´∇`)
そんな本日はテキトーなネタもなく、苦し紛れに日記風な予感♪
でも、私的内容でおもしろくないし、追記にしますですよ。
続きがどーしても読みたい方のみ、どーぞ(笑) 実はいま悩んでることがありまして、明日までに
回答を出さなければいけないワケですよ。

ワタクシ、しがない派遣社員でして、今の会社に派遣されて
早や2年ちょっと。最近仕事もつまんないし、人間関係にも
ちょっとうんざりしてきて、5月で契約終わるから、やめようと決意し
実際、派遣会社には伝えたんすけど、派遣先企業様からは
待ったがかかり、現在保留中の身(´・ω・`)

で、まぁ、時給もあげてくれるっていうし、いろいろ好条件で
オファーしてもらってるんですけど、
なかなかどうして踏み切れないんすよ。
即答できないヘタレなワタクシ。
もう会社行くのもめんどくさくなってきましたよ><

とりあえず明日、返事しなきゃいけないし、
でもまだ気持ちが固まってないし、どーすんの?オレ?みたいな(笑)

今日もなかなか寝付けそうにないワタクシなのです・・・