*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テスコにて・・・

今日はスッキリしないというか、やっぱり雨の降る前って感じで
蒸し暑く感じた日でした。いつものように、仕事してきましたけど
帰りに雨が降り始めて、ちょっとブルー。
さくさく帰宅して、のんびりしてましたよ(´∇`)

ってことで、今日は引き続き「ロンドン旅行記 その2」でいきまっしょい。
昨日は、お天気系でしたけど本日のお題は特になく・・・
いきなりではありますが、テスコ(スーパー)で見つけたお気に入りを紹介。

本日も追記なりよ。 泊まっているホテルの近くにテスコがあるから、
毎日通っていたワタクシ。スーパー好きにはたまらないっす。
ただし、夕方行くと結構レジが込んでるので、ツラかったなぁ。
なので、お土産類は朝から、買いに行ってました。
人もそんなに多くないし、ゆっくりのんびり買い物できるからね。

で、テスコでハマったものが、↓コレ。

「チョコレートミルクシェイク」なのであります。
ホントは£1ちょいみたいなんだけど、私の行ってたテスコは
50%オフだったから、試しに購入。安すぎるよ(´∇`)

開封する前に十分振ってから、飲むべし。
で、これがまた超( ゚Д゚)ウマー 
甘いもの好きのワタクシにはたまりませんでしたよ。
ほとんど、毎日飲んでました、あはは。
一応、きちんとフタもできるし、500ミリリットルと飲み応え十分。

他にも、イチゴとバナナ味もあり。
イチゴは試しましたが、期待を裏切らない味。
バナナも飲んでおけば良かったと、ちょっと今後悔 orz

で、もひとつテスコで発見したのが「Krispy Kreme Doughnuts」ナリ。
日本では行列して買うものらしいですが、
ちょっと大き目のテスコには、陳列棚があって余裕で買えちゃう(笑)
で、ワタクシなぜかロンドンで初クリスピー体験ですよ。

小分け用の袋と、まとめ買い用のボックスが用意されてるし、便利。
値段はやはり1個£1.20〜からなので、日本で買うよりは
高いみたいですけど、並ばなくてもいいしね(´∇`)


一応、齧る前に撮った写真ですが、不自然?(笑)
コレは「チョコレートグレースド」ってヤツですね。
美味しかったです。これも結構よく買って食べました。

ということで、あいらぶスーパー あいらぶテスコ なワタクシ。
他にも目玉商品がたくさんあるテスコに
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?