*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

新年度(´∇`)

気づいたら、もう4月ですよん、春ですよ、春。
すぷりんぐ はず かむ!
初々しい新入社員がまぶしく見える季節ですね(笑)


も例年より、早く満開になってるそうで
今年はどうやら見に行けそうにもありません、残念っ><

そういえば、本日は「エイプリルフール」だったりなんかして・・・
もうここ何年か、自分の中では特に意識してないかも。
ネット上では、ネットらしいユニークな楽しみ方も
あったりしますが、さすがにこの年齢になると
あえて、嘘をついて楽しむってのもないもんですなぁ。

コドモ心ってヤツを失ってきているのでしょうか?(´・ω・`)

ところで、先月も不定期更新だったりしましたが
今月も前半はそんな感じでございます。

と、いうことで、宜しくお付き合いくださいませ(´∇`)