*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

読むべし

今日も頑張って仕事してきましたよ。
まだ火曜日だっつーのに、相変わらずやることいっぱい。
もうキレそうなぐらい、煮詰まってきます><

で、今日は帰りに本屋さんへ。
目的はコミックだったんだけど、「乙男」の5巻を買ってきました(´∇`)
先週発売されてたけど、ついうっかり忘れてたよ。
大人向けではないなと思いつつも、面白くって、つい読んじゃうよ。
今回の5巻は、結構爆笑しまくりなワタクシでした、あはは。

ついでに、最近ハマりまくりの東野圭吾仕入れてきたり(笑)
なるべく読書する時間を作ろうと思ってるんだけど
実行できてなかったりもしますが、読破しますです。

ってことで、今日はこのへんで。
ロンドンネタはまた次回に、チャオ