*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜の夜は・・・

なんと!2日連続で更新(笑)

いやぁ、ドラマ見てちょっと興奮気味(^ω^)
半沢面白すぎる、リアルタイムで見てしまったわ。
っつーか、最後の支店長すげー覇気なさすぎ。
見てて悲しくなってきた。

最近、ブルーレイレコーダーのおかげで
録画してみる習慣がついてるから、ついCMになると
リモコンでスキップしそうになる、アハハ。

で、そんなことはおいといて・・・
今日も頑張って仕事してきましたよん。
食欲がなくなりつつある夏場ですが、
本日のお弁当は久しぶりのなだ万



とりあえず食べる前に、写メってみたものの
今見るとあまり美味しそうに見えない(笑)
でも、美味しかったよーん。
お弁当って普段温かいと嬉しかったりしますが
コレは冷たい感じでちょうど良かった。
右奥にひっそりしてるのは茶碗蒸しなり。

昼からモリモリ食べたのは、マジで久しぶり。
やっぱりちゃんと食べないと体力持たないなぁ。

さて、明日からまた1週間がんばりまっしょい。