*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビー(・∀・)

いつもの日曜更新でございます(・∀・)

本日も朝から仕事してきましたわよ。
サクサクっと仕事は終わらせて・・・
帰宅してからはダラダラしてますが(笑)

本日は「テレビ」ネタを。
先日、「キスマイ BUSAIKU!?」を初めてみまして・・・

っていうか!ナニコレ面白すぎる(^ω^)

最近、ちょっと「キス濱ラーニング」も見てて
かなり気になる存在になりつつあるキスマイ。

そんな中でみたブサイクランキングがヤバい(笑)

あまりの面白さに夜中にバカ笑いしてしまった><
っつーか、コメント辛辣すぎ!しかも的確!

で、面白すぎたから過去の放送分もネットで
探して全部観たった(笑)

おかげでキスマイのメンバーの名前やっと覚えた、てへ。
地方住みなので、遅れて放送されるんだけど
次観るの、超たのしみー。

まだご覧になっていない方はぜひ!