*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ベルギーチョコシュー

1月ももう終わりですよ、もう1ヶ月過ぎましたよ(´・ω・`)
で、明日はお休みなワタクシです。

そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。
セブンイレブンに行ったんだけど、おいしそうなシューを発見。

ベルギーショコラシュー」ですよ。

シューはフツーのシュー生地ですが、中のクリームは
ベルギー産チョコレートクリームなワケで濃厚なお味です。
舌にしっかり味が残って食べてるっていう感じがイイ!(・∀・)

生クリームも一緒に入ってるけど
このチョコクリームとの相性はバツグンです。
とろける美味しさです(;´Д`)

サイズも味の濃さから考えるとちょうどよい大きさです。

ベルギーチョコを使ったものって色々あるけど
ミニストップのソフトクリームはまだあるのかなー。
アレもめっちゃ濃厚で超好きなんすけど。
思い出したら食べたくなってきましたよ(´∇`)