*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

まんごーぷりん

3連休明けだったワタクシですが、あやうく遅刻するところでしたよ。
っつーか起きれなかったよ><
休みの間の不規則な生活ってすぐ慣れちゃうのに
どーして規則正しい生活にはいつまでたっても慣れないのかしら?

そんな本日のネタですが「デザート」ネタを。

セゾンファクトリーの「アルフォンソマンゴー 贅沢プリン」です。
もう本当に贅沢なプリンですよん。
果肉が入ってるし、食感もいい感じ(;´Д`)
あとは食べてるときにマンゴーの香りが口いっぱいに
広がるところもたまりません!!しあわせ〜♪


最初の写真はちょっとマンゴーっぽくない色だけど
こっちの写真はマンゴーの濃厚さがお分かり頂けますでしょうか?
セゾンファクトリーについては以前記事にしていますが
そのときはマンゴーのジュースをいただきまして
おいしかったのですが、そのプリン版もなかなかです。

ただ濃厚ではありますが、ジュースほどの濃厚さはないかなー。
でも!一度は食べておきたいマンゴープリンであります・・・