*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あったかシリアル

本日は憂鬱な月曜日でございましたが、有休とったワタクシ。
平日の一日をのんびり?過ごしましたです(´∇`)
午前中に用事があったから外出して、昼は友達とランチ。
その後は買い物などして帰宅後、買ってきたばかりのDVDを鑑賞。
っつーことでまったりしてました・・・

そんな本日のネタは「シリアル」ネタであります。
ワタクシ、基本的に朝飯抜き派でございますが
コレではいけないかもと思いシリアル買いに行きましたよ。

で、カルビーの「あったかシリアル キャラメル味」ってのを購入。
なんとホットミルクで食べるというシリアルなのです。
さすがに寒い冬は冷たいミルクで食べるのはなぁ・・・と
思ってたので、まさに渡りに船のようなシリアルですよ。

もちろん冷たいミルクでもよいらしいのですが
せっかくなのでホットミルクで温まりつついただきたいところ。

パッケージを開けたときのキャラメルの香りがたまんねー(;´Д`)

早速ホットミルクでいただきましたが、おいしかったよん。
控えめだけど一応キャラメルの甘みがあるから食べやすいし
いい感じと思いましたが、カロリーが結構あるんだよねー。
牛乳かけるとさらにカロリーアップって・・・orz

健康的に食べるというのはなかなか難しいものですな。