*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

気がつけば・・・

前回更新日から10日もたってしまった今日このごろ・・・
いかがお過ごしでしょうか?(って誰に聞いてる??)

相変わらずプチ忙しい毎日をおくっているワタクシです。

実は先週パソコンが壊れてしまいましたわよ><
今年に入ってから、起動するときになんだか様子がおかしいなとは
思っていましたがリセットボタンを数回押さないと起動しない状況になり、
慌てて、某量販店へ駆け込みましたですよ。
今月末の「Vista」発売直前ってことで在庫なしの商品も多く、
なかなか決めれませんでしたが、無事にノートPCをゲットしたのでございます。

いやぁ、最近のPCはスゴイっすね。テレビは見れるし、
ましてやDVD焼いちゃうなんて当たり前の標準装備。
ノートPCにしたからお部屋もスッキリしましたです。

購入して1週間たったわけですが、データの移行も無事終了。
あ、でも顔文字辞書入れてないから、なんかビミョーな表現しづらいな(笑)
後で急いでDLしなければ・・・

そんなこんなで改めて更新がんばりまっする。