*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

マヨ味(*´д`)

本日は定時でソッコー帰ってきましたです。
昨日は残業で、仕事が終わったのは20時半過ぎ><
かなりお疲れなワタクシ、本日も疲れが残ったままで
日中すごく眠くてたまりませんでしたよ。

そんな本日のネタは「おかし」ネタでございます。
帰りにスーパーへ寄ってひさしぶりにかっぱえびせんを購入。
味は期間限定の「マヨネーズ味」なり。

すでにフツーの味でもおいしいかっぱえびせんなのに
マヨで更においしくなっちゃってますよ(´∀`)
そんなにクドクドした味でもないし、意外とさっぱり?
このかっぱえびせんにマヨをつけてたべてもいいぐらい(笑)

気づいたら一袋たべきってました。
ヤバイ、確か400キロカロリー近くあったような・・・
前に「韓国のり味」だったかな?アレを食べたときは
イマイチだったんだけど、マヨ味はいいっすよ。

本当にやめられない、とまらないです・・・orz