*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

じゃがいもに・・・

昨日も寒かったけど、今日もまだまだコートが手放せません。
暖かかったり、寒かったりで気温の変化についていくのも大変><
早く春がこないかなぁと思う今日このごろであります。

そんな本日のネタは「おかし」ネタ。
先日「じゃがポックル」のことを記事にしましたが、
当分手に入れることは不可能なワケで・・・
そのかわりに「ジャガビー」なるものにハマっております。

同じカルビーの商品で、限りなくじゃがポックルに近いっ。
でもジャガビーは結構塩味きいてるタイプなので
またビミョーに違うんだけど(笑)、それはさておき美味いっす。

会社の先輩にコンビニ限定で売ってることを聞いて
会社帰りにソッコー買いに行きましたですよ。
サクサクしたあの食感、じゃ、じゃがいもだぁー。
美味しいよ、美味しすぎる。ポテチとは違う美味しさです。
食べきりサイズってのは嬉しいけど、結構カロリー高い><

あんまりおいしくって今日は朝からコンビニ行って買ったよ。
で、お昼ごはんのときに食べましたよん(*´∀`)