*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

クロワッサン♪

朝は暖かいなと思って出かけたのですが、
仕事終わって帰ろうと外に出たらすんげー寒くてビックリ。
コートを着てこなかったのでかなり寒さが身にしみましたつД`)

そんな本日のネタは「パン」ネタを。
メゾンカイザー」の「クロワッサン」を食べましたですよ。
大きめのクロワッサンで食べ応えあり♪

でも実際食べると軽い感じで2個ぐらい食べれそうなイキオイ(笑)
しっかり焼き上げられてて、匂いもたまりません(;´Д`)
サクサク感やバターの味も思う存分楽しめます。

ただ、食べてるとポロポロとかけらがこぼれてくるので
お上品に食べることは難しいのであります。

おいしいもの食べれて幸せを噛みしめるワタクシなのです・・・