*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

サブレ♪

本日はひなまつり、そして休みでございます。
目覚ましセットしてなかったから、うっかり寝過ごして
気づいたら昼の12時過ぎまで寝ておりました(´・ω・`)
天気もいいし、何より暖かい。洗濯とか雑用こなしてました。

夕方はオカンから電話があって炊き込みご飯を届けてくれました。
近所に引越してきたものだから何かと食事関係は
お世話になることが多くなってきましたよ。
有難いことですわ、貰ったご飯も炊きたてで温かかったっすつД`)

そんな本日のネタは「おかし」ネタっす。
毎日食べ物ネタばっかりですみません・・・orz
スーパーで「ソルティーサブレ」発見。

以前「バター味」は記事にしたのですが、今回は「アーモンド味」
久しぶりに食べたんだけど、美味いっす。
どうも塩味には弱いワタクシですが・・・(笑)

クラッシュアーモンドのツブツブした食感もいいっす。
ただ、バター味との区別がつかない(笑)
おいしけりゃ何でもいいのさっ(*´∀`)
気づいたら10枚入りなのに5枚も食べちゃいましたよ><

明日はお仕事です、早く寝なくては・・・