*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

待ちにまった・・・

今日はめっちゃ暖かくてコートいらずな一日でしたよ。
そんな天気の良い日にワタクシはお仕事だったワケで・・・
でも予定があったから、いわゆる早退してきましたよ。

なんでかっつーと、好きな作家さんの「朗読会」がありまして
どきどきわくわくで行ってまいりました。
チケットは1月中旬に手に入れていたからとても待ちわびておりましたよ。
すでに会場はお客さんでいっぱいだし、テンションあがりまくり。
チケットが運よく買えたワタクシはとても幸せものでございます(´∇`)

2部構成で作家さんが自作の小説を自ら朗読して下さるという
なんとも有難い内容でファンやってて良かったなと思ったのであります。
っつーか、大沢先生渋すぎ!かっこえぇ(;´Д`)ハァハァ・・・

普段新刊のサイン会とかがあれば都合がつく限り、
行ってみたりとかもあるのですがこういう機会は
なかなかないもので、貴重な2時間でありました。

先月お江戸へ行ったときも「ミステリー文学資料館」へ行って
大沢在昌展」を見てきたのですが、思ったより規模は小さかったものの
展示物は興味深いものばかりで大満足でしたよ。

実はハードボイルド好きであったりもするワタクシなのでした。