*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

Godivaのアイス(´∇`)

昨日はせっかくの休みだっていうのに天気はイマイチ。
でも早起きして買い物行ってきましたよ。
っつーか、春物の服がないから行かざるをえなかったワケで(笑)
ストレス発散も兼ねてスプリングコートやら、スカートやら
色々買ってしまいましたよ・・・(´∇`)スッキリ・・・
夜は食事会に出かけましてお腹いっぱい状態、充実した休日でした。

続きは画像もあるから、追記っつーことで。 本日はお仕事だったのですが、11時出勤。
で、あまり仕事もしないままランチを食べにレッツゴー(笑)
ラ○ックのイタリアンで食事してまいりました。
前菜の盛り合わせに始まり、パスタ、肉、デザートと
昼間とは思えないボリュームかつ食欲で平らげてまいりました。
カラスミのパスタおいしかったぁ(´∇`)

仕事に戻っても、満腹感は超持続中でしたが
15時のオヤツに「GODIVA」のアイスを買って貰いました。
大きめタイプのアイスがあるのは知ってたけど、
ミニカップがあったなんて・・・


ワタクシが食べたのは画像にある「ベルジアンダークチョコレート
ダークチョコの名のとおりちょっと苦味のある濃厚アイス。
一口めからガツンとくる濃さですよ。
舌ですっと溶ける感じも良くてガンガン食べちゃいました><

マジでチョコのアイスを楽しみたいなら、おススメですっ!