*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ショコラ

3連休ですがいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは朝から花粉症の症状がひどく・・・
買い出しに出かけたものの、くしゃみが止まらなくて
早々に帰宅いたしました><
帰ってきてからもくしゃみ鼻水が止まらない。
眼も痒いし今年一番の悲惨な状況。

せっかくの休みなのに、家で大人しくしてましたよ。
っつーか、家の中にいるだけなのに、症状改善せずって
家ん中どーなってんだ?(笑)

今はだいぶ治まりましたので更新とかしてみようかなー。
で、今日は「ショコラ」ですよん。


ホワイトデーでいただきましたです。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリの「ボンボンショコラ」なり。

しかし、チョコにチョコ返しって、どうなん?
まぁまぁ、頂きものですから有難く頂戴します(笑)

実は初めて食べたんすけど、普通に美味しいです。
口どけのよいショコラで、香りも鼻から
ふわーっと抜けてそれぞれ楽しめます。

チョコの美味しい季節が終わってしまうので
ちょっとさみしさを感じる今日このごろです・・・