*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夏のふりかえり・・・

わー、3か月ぐらい更新してなかったー(笑)
っていうかね、さぼりグセついちゃうとダメですね、てへ。

とりあえず、とっくに終わった夏ドラマの感想でも書いてみようかな。

コード・ブルー ←最後まで良かった、山Pカッコ良すぎた!
★遺留捜査 ←面白かった。今までみてなかったことを後悔した。
★警視庁ゼロ係 ←孝太郎好演!ほんとはまり役だと思う。
ハロー張りネズミ ←途中のエピソードつまんないのもあったけどなかなか面白かった。
孤食ロボット ←ほのぼのっていうか、なんも考えないでみれた。
下北沢ダイハード  ←どのエピソードも面白くて楽しみにしてたドラマだった。
★ウチの夫は仕事ができない ←1話で脱落した、ごめんね、亮ちゃん・・・
★愛してたって、秘密はある。 ←なんだかんだで最終話まで見た、引き込まれたわ。

期待してたのが期待はずれってのはよくあるけど、
つまんないものはつまんない、しょうがない(笑)

秋ドラマが始まりつつあるので近々更新できると思います。