*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

秋どらま〜♪

10月も残り僅かとなりました。
なんだか、例年より寒く感じる今日このごろ。

秋ドラマも始まったのでいつものようにまとめてみた!

★今からあなたを脅迫します → まだ1話なんだけど、継続びみょー(笑)
★明日の約束 → 期待してなかったけど、続きが見たくなった
監獄のお姫さま → 全然期待してなかったけど面白いぞ!
★相棒 → 右京さん、待ってました(´∀`)
★奥様は、取り扱い注意 → うん、何にも考えなくても見れるね。
★吾輩の部屋である → 面白いよ!!見てみて。
科捜研の女 → マリコさん、待ってました
★刑事ゆがみ → 3話目、視聴迷い中
★ブラックリベンジ → きむたえさん、怖いよ(´・ω・`)
★ユニバーサル広告社 → 2話目に期待
重要参考人探偵 → 金曜の夜中にちょうどよい脱力感
★先に生まれただけの僕 → うーん、今の学生は大変なんだなぁ

そういえば「THIS IS US」、海外ドラマ好きのワタクシとしては
話題作ってことでワクワクしながら見たんだけど、10分で脱落した・・・
吹き替えの違和感がありすぎた、残念すぎる。

ってな感じでございます。
最初から見てないものは記載しておりません、あしからず。