*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休み5日目

さすがにやることがない(笑)

 

休みに入る前はアレしてコレしてなんてワクワクしてたのに。

ただやりたいと思ってた事は一応こなしてるから良しとしよう。

 

九条ネギを買ったから、九条ネギとちりめんのパスタでも!と、

思ったけど、暑すぎて茹で時間の短いそうめんを作ってしまった。

それも美味しかったけど、どうみても手抜きだ。

せっかくの休みなんだから手の込んだものでも作ってみたいんだけど。

でもキッチンって結構暑くなるんだよね。

やっぱり明日もそうめんで!(笑)

 

残りの休みはprimeでドラマ三昧かなぁ。